« アレンジばっかりの日 | トップページ | マーコムマネージャと大阪出張 »

2007/10/01

こじょー3歳

こじょー、3歳になりました。

でも自分が誕生日を迎えたことをあまりわかってないようで、「今日は誕生日だねぇ。3歳だね!」と言ってもピンとこないらしく、「ちがうでしょ、ママが誕生日の方がいいでしょ!」とわけのわからんこと言ってました。

それでも、あるじのお袋からもらった新型あずさと特急小江戸のプラレールをもらって中身を見たときにはご機嫌だったようです。

でもやっぱり自分の誕生日ってのはあんまり実感がないらしく、二つを見比べてしばし考えたのち、おにーちゃんに「はい、じゃあ、おにーちゃんはこっちね。」と言って渡そうとしたらしい。

すっかり悪知恵が働くようになった上のこぞー、「おにーちゃん、これが欲しかったんだよ。ありがとう!」とか言って、よくわかってない弟をだまくらかして持っていこうとして、おくさんにひっぱたかれたらしい。あたりめーだ、バカタレ。

今日は平日ということもあって、一緒に晩ご飯を食べたりはできませんでしたが、おくさんと上のこぞーの3人でちゃんとケーキを食べたらしい。

20071001001

この時期、イチゴがどーしてもないのでメロンのショートケーキ。下のこじょーはショートケーキが好きといいつつ、実はクリームしか食わないらしい。

20071001002

ろうそく3本ついててご満悦。

 

けど、どうにかこじょーがまだ起きてる時間には帰り着き、こじょーの誕生日に一緒に写真を撮ることができました。

こじょー、ここ最近は、はやりのマッパで生活を実践してるため、なーんも着てません。これで外とかいっちゃうから困ったもんです。

でもまあ、いまのところ元気に育ってます、はい。

|

« アレンジばっかりの日 | トップページ | マーコムマネージャと大阪出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16643335

この記事へのトラックバック一覧です: こじょー3歳:

« アレンジばっかりの日 | トップページ | マーコムマネージャと大阪出張 »