« 3mm浮いてるドラえもん | トップページ | そろそろ »

2007/10/17

嵐、ドーム初公演のDVD

昨日ですか。

おくさんがいつの間にか買っていた、ARASHI AROUND ASIA + in DOME のDVDがうちに届いたらしいです。

上のこぞーをリトミックからプールに送って家に戻り、一日早く手に入れたそのDVDを、下のこじょーとプールのお迎えまでの短い時間で待ちきれず見たらしい。

下のこじょー、大興奮。普段は嵐のDVD見ると歌いながら踊るんだけど、このDVDを1回目に見たときは、座ったまま動かずに食い入るようにジッとみつめながら、

「カッコイイね!カッコイイね!!」

の連発だったらしい。

ちなみに、下のこじょーほどではないが、上のこぞーも実は結構嵐の曲を歌ったりしてる。「へー。あいつ、歌ったりするんだ。」って言ったら、おくさんが「パパがいないときは車の中とかいっつも大声で歌ってるよ。」だって。ふん。どーせ父親なんざそんなもんよのぉ。

そんで、今朝、リビングのソファーで寝てたら起こされて、嵐のDVDを見ろ(見せろではなく見ろとゆーこじょー)というので、寝ぼけつつもDVDセットし再生スタート。もう何度か見てるらしく、DVD見ながらの歌って踊ってが始まった。朝だっつーのに。。。

昨日きたばっかのDVDなのに、ある場面でニノが何かセリフっぽく言った言葉も既に覚えててそのままマネして言ってるこじょー。

大野くんのソロのところでは大野くんに合わせておもちゃのマイクから電子ピアノに付属でついてきたヘッドセットに変えて、大野くんとともに歌って踊るこじょー。

大野くん終わったらヘッドセットをかなぐり捨て、再びマイクを手にとって歌って踊るこじょー。

そのあと、「ぱぁぱ、またおおのくんのかっこいいのにしてっ。」って言って、あるじがサーチバックしてる間にまたヘッドセット装着して準備完了なこじょー。

かつてのギャツビーのCMの恐怖がよみがえるあるじでありました・・・。

|

« 3mm浮いてるドラえもん | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16790210

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐、ドーム初公演のDVD:

« 3mm浮いてるドラえもん | トップページ | そろそろ »