« ハローワーク立川 | トップページ | 小えび天ぷらカレーうどん »

2007/10/25

どこで間違えた?

下のこじょー、最近言葉づかいが悪くてよく怒られます。

さらに挙動もヘンなので、よく小言を言われます。挙動がヘンなのはまあ、おもしろいときもあるのでいいですけど。

昨日なんかも日経新聞の集金に配達員が来て玄関先でおくさんとやり取りしてたら突如フルチンで走ってきたとのこと。

みっともないからおくさんが「だめでしょ、服きないと。」てな感じで隠そうとしたら、その手を振り切って、あの体勢で、

「でもそんなのかんけいねー。そんなのかんけいねー。」

とか言い出して、恥ずかしいから部屋の奥へ押し込もうとしたら、それをはねのけ、

「せぃ、おっぱっぴー。」

とか言って、ふるちんでポーズ取ってたらしい。

おくさん、かなり恥ずかしかったとのこと。

おっかしーなー。
けっこういい感じで育ってると思ってたのに。。。

|

« ハローワーク立川 | トップページ | 小えび天ぷらカレーうどん »

コメント

親に似たんだろう、きっと。

投稿: ひろん | 2007/10/26 23:47

なにをゆー。

投稿: あるじ | 2007/10/27 07:29

やっぱり子供は(父)親の言動を見て育つんですね。
ふむ。
勉強になります。

投稿: U | 2007/11/01 23:53

なにをゆー。

投稿: あるじ | 2007/11/05 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16880427

この記事へのトラックバック一覧です: どこで間違えた?:

« ハローワーク立川 | トップページ | 小えび天ぷらカレーうどん »