« 「ごーるでん」さようなら | トップページ | ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ- »

2007/10/08

嵐のコンサート準備

今日は嵐のコンサートに行く日です。

下のこじょーが「花団リターンズ」を見てオープニングのLove so Sweetを気に入って以来、おくさんとこじょーは嵐にハマってしまいました。そのうち、上のこぞーが洗脳されて上のこぞーも好きになり。

で、ファンクラブに入らないと申し込みすらできないコンサートのチケットを買うためにファンクラブに入会し、会員になったってめったに当たらないとかいうチケットを申し込んだおくさん。ま、そう簡単に当たるもんならみんな苦労はないからと思ってたら、チケット当たっちまいました、4枚。おまけに、これまた競争率の高い親子席をリクエストしてたところ、これまた当たり。

てなわけで、本日家族で嵐のコンサートに行くこととなりました。

そんでもって、コンサートには必須のウチワとかペンライトが必要なんですが、これを買うのに2時間以上並ぶとかで、こぞーどものガマンの限界を考えるとそんなのは到底ムリってことで、あるじがこぞーどもと留守番でおくさんが前日に一人で東京ドーム行って買ってきました。

嵐モードの東京ドーム。

20071007arashi001

なんかよくわかんないけどオブジェとゆーかモニュメントみたいなものも。

20071007arashi002

おくさんが昨日購入してきたコンサートツール一式。

20071007arashi003

あるじがお願いするの忘れたせいで、Tシャツはなかった。

若い子は当然ながら主婦もたくさんいたとかで並んでてもぜんぜん恥ずかしくなかったと言っていたが、おとーさんが並んでいたという話は聞けなかった。

きっと、フツーおっさんは留守番してるとかで行かないんだろーなー、これ。

|

« 「ごーるでん」さようなら | トップページ | ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ- »

コメント

おぉ、いつのまにかブログが復活してる・・・。(エントリに直接関係ないコメントですんません)

いつも楽しく読ませていただいておりますので長く続けてくださいね。

投稿: いっちぃ | 2007/10/09 11:15

> いっちぃさん

どおもお久しぶり。
止めたり書いたり止めたり書いたりですけど、またしばらく頑張ってみよーかと思います。

そちらもちょっと会わないうちに、いろいろ変化があるようですね。近いうち一度会いたいものです。

この秋こそ悲願のBBQで再会っつーのはどうでしょ?

投稿: あるじ | 2007/10/10 08:49

はい、この 1 年で環境が激変しちゃいました(^^;

BBQ、今年こそ決行しちゃいますか!?
ただ、まだ子供を長時間外に出すのは早いのかなーと思ってますので、まずはまた皆さんで飲みにでも行きません?

投稿: いっちぃ | 2007/10/11 12:43

ぢゃ、飲みに行こう!
もう1年以上会ってないよね、たぶん。。

投稿: あるじ | 2007/10/12 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16697018

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のコンサート準備:

« 「ごーるでん」さようなら | トップページ | ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ- »