« あたふた | トップページ | らーめんらいす。 »

2007/10/20

ライブ

秋晴れ。とってもいい天気。

なのにうちは全員家にいます。。。

だって、さっきまで下のこじょーが嵐のライブを延々2時間やってたんですもん・・・
ちゃんと観客席まで作って、家中のぬいぐるみを並べて、その中におくさんと上のこぞー、あるじも並ばされて。

DVDの嵐のコンサートそのまんまマネしようとしてるから、舞台セットもそれに似せて作ろうとして大掛かりになってるし、めんどっちー。

ちゃんと拍手とかしないといけないし、「ニノ~っ!!」とか言いながら手を振らなきゃいけないし、全部終わって舞台袖に引っ込んだらアンコールしなきゃいけないし。

で、今なにやってるかっつーと、観てた方もやってた方もお疲れ気味で、全員でごろごろ。下のこじょーはドラえもんみてるし、上のこぞーはDSやってて、おくさんはお昼寝。

なんだかなー。この休日の過ごし方・・・。

|

« あたふた | トップページ | らーめんらいす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16816981

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« あたふた | トップページ | らーめんらいす。 »