« Oracle Open World 2007出発日 | トップページ | Oracle Open World 2007到着日のランチ »

2007/11/14

Oracle Open World 2007到着日

あるじ、無事にサンフランシスコ到着。BURTで市内まで行こうと思いましたが、一緒の飛行機で来たあるじより年配のぶちょーさんが面倒だって言うのでタクシー。

このタクシーがまた、えらい飛ばすしガンガン割り込みするし、アメリカなのにシートベルトしてねーしで怖かったっす。

しかも写真見たらなんとなくわかると思うのですが、この運ちゃん、背が小さいせいで、ダッシュボードからちょっと上のあたりに目線があります。これって、半分くらいしか視野がない状態なのに、飛ばすわあおるわでビビリました。

20071111oow003

サンフランシスコは快晴です。あるじ、サンフランシスコってあんまり暖かいイメージないんですが、今回は温暖化の影響もあってか暖かく感じます。

20071111oow004

めでたくホテルに到着。今回あるじが泊まるホテルはHilton San Franciscoです。いちおう、高級ホテルですな。早く着いたせいで、一緒にきたぶちょーさんはチェックインできませんでしたが、あるじは、例によって英語はできないけど自分の衣食住のことに関しては妥協しないので交渉してみました。

喫煙部屋なら空いてるけどって言われたんですが、ヤダって言って、いろいろゴネてたらツインベッドのお部屋に入れてくれました。それがこれ。

20071111oow007

お部屋からの景色。

20071111oow005

20071111oow006

よさげな部屋でよかったっす。

でも明日から忙しいす、あるじ。


|

« Oracle Open World 2007出発日 | トップページ | Oracle Open World 2007到着日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17073645

この記事へのトラックバック一覧です: Oracle Open World 2007到着日:

« Oracle Open World 2007出発日 | トップページ | Oracle Open World 2007到着日のランチ »