« Oracle Open World 2007前夜 | トップページ | Oracle Open World 2007 2日目の朝食 »

2007/11/16

Oracle Open World 2007カンファレンスバッグ

仕事上の話はなかなか書けず、どうしてもお食事ネタが多くなるあるじの出張。食事ネタが多くなると、なかなか1日が終わらず、いっこうにOracle Open Worldの初日が過ぎていかないのであります。

20071111oow020

今回のカンファレンスバッグの中身です。

あるじ、事前購入で$2,150、当日で$2,350もするFull Conference Passを購入してるので、このようなバッグがもらえるわけです。いろいろ販促品も含まれており、それらはすべてOracle社と協賛各社のロゴが一緒に並べられています。

奥のほうにある赤い布と手前右側にある赤い袋は傘ですな。AMDとのco-logoです。傘袋の右隣は、シトリックスとのco-logoのドリンクボトル。

あるじ、本日唯一のOracle Open World関連の活動は、Registrationしてカンファレンスバッグもらってきたということのみです。

ま、しょうがないすね。この日は到着日だから。

|

« Oracle Open World 2007前夜 | トップページ | Oracle Open World 2007 2日目の朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17086927

この記事へのトラックバック一覧です: Oracle Open World 2007カンファレンスバッグ:

« Oracle Open World 2007前夜 | トップページ | Oracle Open World 2007 2日目の朝食 »