« Oracle Open World 2007出発間際 | トップページ | Oracle Open World 2007日目の朝 »

2007/11/12

Oracle Open World 2007のエントリが・・・

あるじ、ピンチであります。

デジカメ持ってきたはいいんですが、画像取込用のケーブルを忘れてきてしまいました。
さらにこのPCは業務用のため、SDカードスロットがなく、カードから直接取込こともできません・・・

既に11/11は終了し、Japan Guide Briefingセッションなどにも参加して、お疲れモードながらもそれなりにブログネタを集めたあるじとしては、口惜しい限りです・・・。

そんなわけで、今日は写真もないしOracle Open Worldの内容に関する具体的なエントリはなしです・・・。

ちなみに、いまは夜中の12時をまわったところで、日付は11/12になりました。
明日にはなんとか解決をして、ちゃんとエントリをUpしたいと。

|

« Oracle Open World 2007出発間際 | トップページ | Oracle Open World 2007日目の朝 »

コメント

SD カードも安いですが、PC に転送するには、URL にあるようなやつも便利かもしれません。Moscone Center の近くには、Central Computers や、Market St には Comp USA もありますが、忙しくて、shopping の時間もなさそうですね。

投稿: Kaz Muzik | 2007/11/13 00:32

Kaz Muzikさん>

アドバイスありがとうございます。
昨日(11/12 PST)、Market St.のCompUSAで買ってきちゃいました!

これ、ちょっと便利かも。これでエントリ書き始めることができます。

ありがとうございました。

投稿: あるじ | 2007/11/13 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17053829

この記事へのトラックバック一覧です: Oracle Open World 2007のエントリが・・・:

« Oracle Open World 2007出発間際 | トップページ | Oracle Open World 2007日目の朝 »