« Oracle OpenWorld 2007 番外その1 | トップページ | ぼけぼけあるじ »

2007/11/27

Oracle OpenWorld 2007 帰国日

San FranciscoからSunnyvaleに移動したので宿泊先もResidence Inn Sunnyvale Silicon Valley IIに。ま、いつものところですな。

20071117us001

いつものお部屋。

20071117us002

11/17のSunnyvaleは快晴でした。やっぱりカリフォルニアはこうでないとねぇ。

20071117us003

例によって、Palo AltoのNew York Bagelに。

しかし今回はサイアク。頼んだのはSun-dried Tomato BagelにトマトとチーズのEGG MITSだったのに、あけてみたら岩塩がベーグルの表面にコーティングしてあるやつにただのチーズ。すげーしょっぺー。まじー。

20071117us004

取り替えてもらおうと思ったんですけど、この日はすごく混んでて、作り直させてると空港到着が大幅に遅れてしまいそう(この時点ですでに予定より40分遅れ)だったんで、泣く泣く妥協。あるじ、食い物関連では久しぶりの大敗です。。。

20071117us005

今回のレンタカーはマツダ。Midsizeを頼んでたのですが、カーナビ付がなくなってて、Compactだったらあるというので仕方なく選んだんですが、この車はキビキビ動いてくれて、それなりにパワーもあってよかったです。


20071117us006

わりとかっこいいしねっ。

20071117us007

出張の最後に食べた朝食に敗北した傷心のあるじ、しかし秋晴れのカリフォルニアに癒されながら、例によってドライブ中に撮影。

今回の出張も、まずまず充実してたと言ってよいでしょう。

おわり。

|

« Oracle OpenWorld 2007 番外その1 | トップページ | ぼけぼけあるじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17211882

この記事へのトラックバック一覧です: Oracle OpenWorld 2007 帰国日:

« Oracle OpenWorld 2007 番外その1 | トップページ | ぼけぼけあるじ »