« 実は今でもテニス好きなあるじ | トップページ | 定点観測:今日のでいじー(11/5) »

2007/11/04

天下市で晩ごはん

書き忘れましたが、昨日は一日が終わって家に帰る頃にはなーんにもする気が起こらないだろうということで、天下市の出店で買ったものでお夕飯。

これです。

2007110301

すごい組み合わせだ。
春巻きと餃子は大学通り沿いにある点心も食べられる中華料理屋。名前わからず。串焼きは籠田の牛テキ。ビールに合うんだ、これが。ケバブは天下市じゃなくて国立祭りの一環だと思うんだけど、国立駅に近いところにテキヤの屋台がいっぱい出てるんですが、その中にトルコ人らしき人の屋台があったとか。

2007110302

でも牛じゃなくて、チキンケバブ。でもまいうー。これもビールとの相性はぐっどでした。味噌汁は自家製。

昨日小火騒ぎだかあったのはケンタッキーの出店らしかった。

|

« 実は今でもテニス好きなあるじ | トップページ | 定点観測:今日のでいじー(11/5) »

コメント

なつかしい!天下市!
毎年、国立に住んでいた時は行っていたなあ。
子供が迷子になったりして大変な年もあったりと思いでいっぱいです。
長ーい距離があっという間に終わっちゃうんだよね。
行きたいなあ~天下市!
一ツ橋祭も一緒の時期だったかな??

投稿: itoko | 2007/11/05 19:24

> 一ツ橋祭も一緒の時期だったかな??

そのとーり。一橋祭、国立市民祭り、天下市を同じ時期にいっぺんにやるから、毎年盛況ですね。

投稿: あるじ | 2007/11/05 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16977758

この記事へのトラックバック一覧です: 天下市で晩ごはん:

« 実は今でもテニス好きなあるじ | トップページ | 定点観測:今日のでいじー(11/5) »