« Oracle OpenWorld 2007 6日目 | トップページ | Oracle OpenWorld 2007 番外その2 »

2007/11/25

これって・・・

Oracle Open Worldをご存知の方はお察しのことと思いますが、あるじは既に11/18に帰国済みであります。

今書いてる「Oracle Open World出張記(食歩記ではない)」は、滞在中に書き切れなかったものを事後報告してるだけであります。

しかしあるじ、帰国後には急展開なことが待ってまして、それゆえの余計な仕事が増えてクソ忙しくなり、帰国した翌日の月曜日から4日間連続で朝8時前出社。しかもそのうち2日間は深夜のタクシー帰りで死にそーでありました。

朝こっ早く会社に着くには、5時とかには起きないといけないのですが、そんなことしてるうちに週末になっても勝手に朝早く目が覚めるようになりました。でも早く寝てるわけじゃないので、慢性寝不足です。

今日も3時半過ぎに目が覚めて、全然書き上がらないとある寄稿文の修正をしつつ、あんまりさぶいので風呂入れて朝5時に朝風呂。

なんか、これって、時差ボケをあるじの日常に定着させてしまったのではなかろーか・・・。

|

« Oracle OpenWorld 2007 6日目 | トップページ | Oracle OpenWorld 2007 番外その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17180058

この記事へのトラックバック一覧です: これって・・・:

« Oracle OpenWorld 2007 6日目 | トップページ | Oracle OpenWorld 2007 番外その2 »