« もーちかれた。。。 | トップページ | こじょー、幼稚園の面接で・・・・ »

2007/11/01

社員犬との再会

ちと古い話ですが、思い出したので。
最後に会ったのは2006年3月のとあるイベント会場でした。

あるじ、10月10日はミーティングに出席するため紀尾井町に行ったんです。そしたら、その日はちょうどこのオフィスへの出勤日だったらしく、その会社の受付にいたんです。ウェンディ。

200710101302000

相変わらずでっかいけど相変わらずおっとり。

しかしこのウェンディ、所属はCEOオフィスで社員番号0番だとか。しかもJob Gradeはディレクタークラスとのうわさ。おそるべき社員犬。

そんな偉い犬っぽいけど、近づいてって頭わしわしさわってきました。

次に会えるのはいつだろうか。

|

« もーちかれた。。。 | トップページ | こじょー、幼稚園の面接で・・・・ »

コメント

CMに出て、"お前に別件はない!"
とか言ってたら面白いんですけどね(笑い)。

投稿: ひろん | 2007/11/02 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16944352

この記事へのトラックバック一覧です: 社員犬との再会:

« もーちかれた。。。 | トップページ | こじょー、幼稚園の面接で・・・・ »