« Oracle OpenWorld 2007 帰国日 | トップページ | SaaS World 2007 »

2007/11/28

ぼけぼけあるじ

相変わらずヘンに早い時間に目が覚めるあるじ。

本日も4時起きだったので、6時ころに朝風呂をいただきました。アタマもカラダも洗って湯船
につかり、雑誌など読みつつ1時間くらい入ってましたかね。

さっぱりしたその後は、朝ごはん食べたり出かける支度したりしてました。

んで、アタマの形を整えようとして鏡に向かってて気がついたことが。。。半乾きのはずのアタマが、なぜか安定した感じで現状の形をキープしてる。。。

おかしいなーと思って、髪の毛さわってみたら、なーんかサラサラしてなくて、しっとり感キープみたいな感じ。

一生懸命思い出してみた結果、どーやらコンディショナーつけたあと、アタマ流すの忘れたらしい・・・。

あるじ、トシを取ったのね。。

|

« Oracle OpenWorld 2007 帰国日 | トップページ | SaaS World 2007 »

コメント

年下ですが・・
同じこと やったことあります。
んーその後もう一度入るのって
結構めんどうだったりした・・

投稿: itoko | 2007/11/28 22:51

> んーその後もう一度入るのって
> 結構めんどうだったりした・・

そう。
めんどーだったので入らずに洗面台でアタマだけジャージャー流した。

それはそれで回りにとびちらないようにするのがめんどーだった。。。

投稿: あるじ | 2007/12/02 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17213112

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけぼけあるじ:

« Oracle OpenWorld 2007 帰国日 | トップページ | SaaS World 2007 »