« 状況対応リーダーシップトレーニングその2 | トップページ | Oracle Open World 2007出張前夜 »

2007/11/09

ビッグおにぎり

あるじ、来週のOracle Open Worldに行く準備で今日は遅くなる予感がしました。

なので、でいじーやおじょー※がゴハン食べるのガマンして働いてる横で、カップラーメンとおにぎりを買って食うことにしました。

で、近くのコンビニに行ったら、こんなん売ってた。

200711092108000

たしかに袋はでかい。で、開けてみた。

200711092109000

うーん、海苔が・・・。しかしでかい。315円。

この中には4つの具が入ってるんです。
味はまあ、コンビニにある具が違う4種類のおにぎりを食べたのとおんなじだった。

そして、おなかいっぱいで、いま最高にむいねー。

※注:新任マーコムのこと。本人、ハンドルネームを「ひらりん」と命名したら、「そんなのはいやだ。」と駄々をこねられ、本人が「『おじょー』がいいっ!」ってゆーので、そうしました。

|

« 状況対応リーダーシップトレーニングその2 | トップページ | Oracle Open World 2007出張前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17027086

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグおにぎり:

« 状況対応リーダーシップトレーニングその2 | トップページ | Oracle Open World 2007出張前夜 »