« あるじ12月のUS出張:7日目その2 | トップページ | バルーンXmasツリーとサンタとトナカイ »

2007/12/14

あるじ12月のUS出張:最終日

出張最終日の12日は、前回の出張でしくじったNoah's New York Bagelsにてリベンジ。朝食にベーグルサンドのEGG MITを注文、

20071212us001

コーヒーは真ん中のウィンターブレンドという冬季限定のフレーバーコーヒーを。あるじ、限定モノに弱いっす。

20071212us002

やってきましたパニーニ。でいじーはパニーニを注文。

20071212us003

あるじはセサミベーグルにオムレツとトマトのEGG MITを頼みました。

20071212us004

これをシェアして半分ずつ食べて両方を味わうことに。今回はちゃんと注文どおり来たので美味しくいただけました。はい。

20071212us005

天気もまずまずで外で食ってもよかったんですが、さびかったので根性無く店内でいただきました。

20071212us006

空港近くの101を撮影。やっぱこの時期はなかなか快晴とはいきませんな。

20071212us007

今回の出張のシメは、わが同僚でいじーが持っていた最後のミネラルウォーターのボトルです。

しばらく出張はなさそうだし、あるじ的にもさぶいから4月まではあんまり行く気もしませんが、やっぱり雲ひとつ無い天気のときのカリフォルニアはいい気分になりますね。出張先が南カリフォルニアだとなおいいんですけどねー。サンディエゴとか。

次に来るチャンスがあるとしたら、どんな出張になってるんだろーかと思いつつ、こぞーどもとおくさんの待つ日本に、いっぱいのお土産とローンを抱えて帰国の途に着くあるじでした。

|

« あるじ12月のUS出張:7日目その2 | トップページ | バルーンXmasツリーとサンタとトナカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17383705

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ12月のUS出張:最終日:

« あるじ12月のUS出張:7日目その2 | トップページ | バルーンXmasツリーとサンタとトナカイ »