« あるじ12月のUS出張:7日目その1 | トップページ | あるじ12月のUS出張:最終日 »

2007/12/13

あるじ12月のUS出張:7日目その2

今回の出張最後の夜はメキシカンです。US在住の友人と、わが同僚でいじーと5人でお食事。今回は久しぶりにkiyo-sanとも合うことができて、あるじとしてはとってもはっぴぃ。

20071211us005

Mountain Viewにあるこのお店。いつものCastro Streetから少し離れたところにあります。

20071211us006

これ、とまらないっす。緑のが辛いと聞いてましたが、奥の左のやつが辛いっす。

20071211us007

ただの水にレモンの輪切りを半分にカットしたのが浮いてるだけです。でも、輪切りの半分が垂直になって浮かんでたんで、なんとなく珍しいかなと思って。

20071211us008

ビアはお決まりコロナ。

20071211us009

これ、なんだっけなー・・・。名前忘れた。左のはじっこのはマメ。

20071211us010

メインは2種類の・・・・なんだっけ。一個はトリ。

20071211us011

もうひとつは、チーズが入った何か。

メキシカンはぜんぜんわからん・・・でもうまかったけどね。でいじーは意外にもメキシカンが苦手。メキシカン=マメ料理のみと思ってるらしい。

今回の出張もジツにハードであったが、どうやら無事に終えることができました。明日は帰国日です。

|

« あるじ12月のUS出張:7日目その1 | トップページ | あるじ12月のUS出張:最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17383526

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ12月のUS出張:7日目その2:

« あるじ12月のUS出張:7日目その1 | トップページ | あるじ12月のUS出張:最終日 »