« 雨のシンデレラ城(今は止んだけどさ・・・) | トップページ | あるじ、今年5回目のUS出張 »

2007/12/04

しくじりました

あるじ、本日たてた予定がカンペキに崩壊し、ホントはこのブログは家で書いてるはずで、しかもテーマは昨日のTDLの苛烈な話と本日食べたゴハンの話だったはずなのが、とりあえず今日中に1つ書いておくための埋め合わせエントリを会社で書くハメに陥ってます。。。

そもそもの失敗は、最近できたあるじのまいぼすとのミーティングがやたらに長くなったこと。そのツケはそれ以降のすべての予定に波及し、結果としてあるじは今、オフィスにいるわけです(ToT)

明日は出張だとゆーに・・・。早く片付けて帰らねば、てな状況であります。

ねみーし。このまま泊まりか?

|

« 雨のシンデレラ城(今は止んだけどさ・・・) | トップページ | あるじ、今年5回目のUS出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17276185

この記事へのトラックバック一覧です: しくじりました:

« 雨のシンデレラ城(今は止んだけどさ・・・) | トップページ | あるじ、今年5回目のUS出張 »