« クリスマス・イブイブ | トップページ | Wii、しばしの別れよ・・・ »

2007/12/25

クリスマスも終わりですな

クリスマス。もうすぐ終わり。今年の飾りつけのメモを。

玄関のドアにリース。わりとお気に入り。

20071221xmas006

ポーチにも。この表札はかつて10年くらい前にポルトガルに行ったときに買ってきたもの。

20071221xmas005

ポーチの外にはびみょーにツリーみたいなのを置いてあります。一応、ちょこっとだけ光るヤツも。上のこぞーが100円ショップで買ってきた電飾。

20071221xmas004

これは家の中のツリーの飾りつけ。このディズニーキャラクターの、とくにスティッチのは、あるじも気に入ってます。

20071221xmas001

リビングの壁にある飾り。

20071221xmas003

これは玄関入ってすぐ右の壁にある飾り。こんなん、あったんだねぇ。。

20071221xmas007

この写真はおくさん撮影。あるじ、最初にこの写真をみたとき、

「うちにこんな飾りが天井からぶら下がってる空間てどこにあったっけ?」

と考えこんでしまいましたが、これって洗面台の前にある鏡に貼ってある飾りでした。鏡と一緒にとると、宙に浮いてるようにみえるんです。

20071221xmas002

最後はトイレ。トイレットペーパーもクリスマスモードですわ。

20071223xmas007

来年は、上のこぞーが電飾いっぱい飾りたいとか言い出してるのでキケンです。

ある日、あるじが夜遅くかえってきたら、マンションの外から見たあるじの家のベランダがラメラメ光ってるなんてことが・・・。電気代、立ち直れないくらいかかるに違いない。。。

 

|

« クリスマス・イブイブ | トップページ | Wii、しばしの別れよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17479499

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスも終わりですな:

« クリスマス・イブイブ | トップページ | Wii、しばしの別れよ・・・ »