« ブース縮小 | トップページ | しくじりました »

2007/12/03

雨のシンデレラ城(今は止んだけどさ・・・)

あるじ、まだまだお勤めの最中なので、手短に。

本日、休暇を取って東京ディズニーランドへ。たしかに今日は雨模様で、でも時々降るぐらいと聞いていたので行ったんですが、10時に着いて中に入った途端にものすごーく降ってきて、ほとんど土砂降りでした・・・。

その後のことは・・・悲惨だったけど今は時間がなくて書けないけど、ものすげー大変だった。。。

そして今も大変になってるらしい。。。おくさんからの救難信号があったので、取り急ぎこれからイクスピアリに向かいます。

ちなみに、今は雨は止んでるのですが、あるじたちはTDLの外にいます。しかし、こぞーが帰らないとゆーので、帰らずに粘っててこれからまたTDLに再入場する予定・・・。

あるじ、もー帰りたい・・・

|

« ブース縮小 | トップページ | しくじりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17262938

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のシンデレラ城(今は止んだけどさ・・・):

« ブース縮小 | トップページ | しくじりました »