« あるじの素行調査あそび、その1 | トップページ | あるじをあらわす四字熟語 »

2007/12/30

あるじの素行調査あそび、その2

いちおう、自分でもやってみました。

  • 今井裕氏あるじの過去を知っている。
    →「今井裕」さんてだれ?でも、ちょっと心当たりあるなぁ。一文字足りないんだわ、これ。
  • あるじは、アプローチについて聞いて回っていた。
    →聞いて回ってないし。
  • あるじ天野が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
    →「天野」さんと親しく話した過去があることは確かだ。
  • あるじは、日本ネットワークについて何かを掴んでいるいるらしい。
    →掴んでないし。日本ネットワークって会社があるのはわかったけど。
  • によると、あるじ は「一言でいってマーケティイング部部長」らしい。
    →おしいっ。イがひとつ多い。
  • 日本ヒューレット・パッカード株式会社について一家言あるらしい。
    →一家言はないな。
  • 恵史氏あるじの間に肉体関係はまだない。
    →むぅ。これは難しい・・・。ないといえばない。だがしかし、あるといえばある。
  • あるじは、エンタープライズ・グリッド・アライアンス日本運営委員会製品の関係について何か知っているようだ。
    →ずいぶんと直接的になってきたなー。
  • あるじといえば
    →そういわれちゃうと、なんか、いっつも悪いこと考えてそうなやつみたい。
  • 同社の歴史にはあるじ の影が見え隠れしている。
    →同社ってどの会社?
  • あるじの謎をとく鍵、それはグリッドマーケティング本部アプライアンス取り組みit
    →最後のは「イット」じゃなくて「アイティー」のことなんだろうなぁ。
  • 部長について調べると、必ずあるじ に行き当たる。
    →そんなことはない。
  • あるじは、紹介の世界ではそこそこ名の通った人物である。
    →「紹介の世界」って、人身売買のブローカーみたいじゃないすか。。。

忘れてましたが、かわじゅんさんから教えてもらったWEB素行調査のサイトはこちらです。

|

« あるじの素行調査あそび、その1 | トップページ | あるじをあらわす四字熟語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17520717

この記事へのトラックバック一覧です: あるじの素行調査あそび、その2:

« あるじの素行調査あそび、その1 | トップページ | あるじをあらわす四字熟語 »