« あるじ12月のUS出張:最終日 | トップページ | Apology in advance... »

2007/12/23

バルーンXmasツリーとサンタとトナカイ

いちおう毎年Xmasツリーは飾ってます。こぞーどもが喜ぶので。

今年はさらにグレードアップして、いつものXmasツリー以外にすごいのがきました。

20070121xmas001

これ、ぜーんぶ風船。バルーンアートってやつですな。ツリーのみならず、サンタとトナカイまでバンドルされてます。

20070121xmas002

のんべぇサンタ。ワインボトル抱えてます。

20070121xmas003

トナカイっつーよりはピンクのプルートって感じですな。

けどこのXmasツリー、ひじょーにまずいことに、お菓子の宝庫となっていて、とくに下のこぞーが、食べたがってしょーがない。

20070121xmas004

こんな感じで、バルーンの中にお菓子が入ってんですよ。あと、小さい丸いのはチュッパチャプスがあちこち刺さってんの。

クリスマスまで、せめて24日まで待てって言ってんですけど、こじょーはそんなに待てるわけなしって感じで、親の目を盗んではチュッパチャプス引っ張り出して頬張ってるワケです。

じぇーんじぇん言うこときかんので、

「言うこときかないでお菓子ばかり食べてる子には、ブラックサンタがくるよ!」

って、脅してます。

ブラックサンタは悪のサンタクロースで、悪いこのところにやってきてその子のクリスマスプレゼントを寝ている間に全部持っていって、代わりにゴミを置いていくのだと。。。

ブラックサンタ、いまのところ、ちょっとだけ効果あり・・・。

バルーンツリー、全盛期は2日ほど前でした。いまは空気が抜け始めて全体的にちっちゃくなってきて、てっぺんの星もしぼんできました。サンタの片足は破裂したし、トナカイの耳はかたっぽがもげました。

丁重にお世話してればもう少しもったはずですが、下のこじょーの手荒い歓迎を2日間受けていたら故障続きでこんな状態に。でも写真は全盛期のものです。

|

« あるじ12月のUS出張:最終日 | トップページ | Apology in advance... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17452571

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンXmasツリーとサンタとトナカイ:

« あるじ12月のUS出張:最終日 | トップページ | Apology in advance... »