« ばーすでぃ・ぱーてぃ | トップページ | 初打ち »

2008/01/05

1月3日の運動は?

1月3日はたいへんだったなー。

あるじの実家から戻ってきて家に着いたのが10:30くらいだったですかね。

そのまましばらく休憩したら通常のトレーニングやろうと思っていたのですが、ある事情により急遽予定変更。

あるじ、この日は10:44に家を出て戻ってきたのが1月4日の2:00すぎ。。。その間、40分ほどの休憩を挟んだのみで約2時間半くらい走り通しでした。途中、あるじの実家にも立ち寄って忘れ物を取ったあと都心に向かってひた走るあるじ。外はすげーさぶかったっす。

日が変わる頃は、四ッ谷駅の交差点から外堀通りを赤坂見附の交差点に向かって走ってる最中でした。1月3日から4日にかけては、青梅街道は多少車もありましたがほとんどなく、新宿も駅周辺であってもいつもに比べてぜんぜん人がいませんでしたねぇ。

新宿通りや外堀通りなんて、タクシーしか走ってないもんね。山王パークタワーの前を通り過ぎるとき、車道側に出てる表示板に「正月だろうが飲酒の取り締まりやってんかんなっ!!」ってゆー意味のことをもっと丁寧な表現で表示してあるのを見かけました。警察は正月も飲酒運転取り締まりやってんですねぇ。ある意味カキイレドキですから、正月返上でお仕事もやむを得ませんな。

いやー、それにしても疲れたですよ。こんなことになろうとは。
でもぜんぜんヤセなかったなー・・・

|

« ばーすでぃ・ぱーてぃ | トップページ | 初打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17583960

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日の運動は?:

« ばーすでぃ・ぱーてぃ | トップページ | 初打ち »