« 病なあるじ | トップページ | はたらけど、はたらけど、、 »

2008/01/25

今日もバス中PC。

今日も開いてみました。

さすがに同じよーなバスの中では新しい発見が・・・。

あった。この新しいICリーダー付きの機械、2月1日から使えるらしい。よーやく立川バスでもスイカとパスモが使えるように。

お?モスバーガーの隣にガストができてる・・・。前からあったっけか?

あるじ、それにしても会社を出てから左の肋骨のすぐ下あたりの側腹部がぎゅーって締め付けられるようにイタイ・・・。

どーしたことやら。。

あ。もーすぐ家の近くのバス停。

ここらで終わりにしとこー。

|

« 病なあるじ | トップページ | はたらけど、はたらけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17838381

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もバス中PC。:

« 病なあるじ | トップページ | はたらけど、はたらけど、、 »