« 日本人の魂を刀に | トップページ | バースデープレゼント »

2008/01/13

先週分一括掲載

先週さぼってUPしてなかったエントリを一気に片付けました。

ためてしまうと、なかなか過去の分を片付けるのは大変ですわ。

それにしても、今日もさぶいですねー。どこにも出かける気がしませんな。

けどうちの上のこぞーはボーイスカウトの新年会に出かけて行きました。ひざ上のパンツで。子供は風の子なんていいますが、子供だってさぶいのであります。ぶーぶー言いながら出かけて行きましたもん。

あ、でも、ケーキ買いに行かないとだ。どこに買いに行こうかなぁ・・・。ケーキ屋もしばらく開拓してないから、たまには違うとこさがしてみようかしら。

だれかいいとこ知らないすか?

|

« 日本人の魂を刀に | トップページ | バースデープレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17677117

この記事へのトラックバック一覧です: 先週分一括掲載:

« 日本人の魂を刀に | トップページ | バースデープレゼント »