« とりあえずのエントリ | トップページ | バスの中で。 »

2008/01/22

たまにはかわいーこじょー

本日、おにーちゃんはインフルエンザでダウン。

相手が弱ってると、とことん攻め込んでくる下のこじょーもさすがに今日は手加減気味か。

手当たり次第荒らしていくバクダンコジョーでかつあっという間にいなくなるダンガンゴジョーでもあるわけですが、たま~にかわいーだけのときもあります。

今日はイベントに出展してて、ふだんよりもやや早めに帰ることができました。おかげで、家に着いたときにはまだこじょーが起きてました。おにーちゃんも起きてましたが、ぼーっとしてヘロヘロ。

あるじがドアを開けるなり、下のこじょーが

「あっ、ぱぱだっ。ぱぱ、おかえりぃっ!」

って元気です。

ただおしゃべりしてるだけだと、けっこうかわいーこじょー。以下、最近のこじょー語録。

「ぼく、つおいから、泣かないんだっ。」
「でも、かなしいときは、ないちゃうんだ・・・」
「おいしっ。ママ、これ(具沢山のみそしる)、おいしいねっ!!にんじんさんも、れんこんさんも、みんな、よろこんでるねっ!」

けっこう、いいやつなんだけどなー。

朝、フライングニールキックで起こすのだけはやめてほしい。。。

|

« とりあえずのエントリ | トップページ | バスの中で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17789769

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはかわいーこじょー:

« とりあえずのエントリ | トップページ | バスの中で。 »