« 奪還されとる・・・ | トップページ | 飲んじゃう。 »

2008/01/29

ハンドボール応援

日本女子ハンドボール、残念でした。

でも、ランキングから言えば、相応の結果ではありました。とはいえ、せっかく巡ってきた2度目のチャンスだったので、もしかしたら・・・という期待もしてたんですけどね。

さて、いよいよ男子です。

男子は女子ほど実力差はないですし、なんといっても垂直とびで90cmを超えるジャンプ力を持つスポーツマンNo.1決定戦チャンピオンにして日本のエース、宮崎大輔選手に期待です。

なんとか韓国破って欲しいっす。。。

ハンドボールで日本がオリンピックに出るの、あるじが生きてる間には観られないと思ってましたんでねぇ。

ハンドボールって、反則に対する考え方が、あるじがかつてやってたスポーツ、アイスホッケーと似てまして、けっこう好きなんです、実は。

例えば、ちょこっとした反則だと2分間退場してれば復帰できたりするところとかね。

宮崎選手、1月27日の日曜日のジャンクスポーツで見せた腹筋で作るゾウさん。

見事でした。

それに負けないくらいの見事なプレーを期待してます。

|

« 奪還されとる・・・ | トップページ | 飲んじゃう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17890273

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボール応援:

« 奪還されとる・・・ | トップページ | 飲んじゃう。 »