« ハンドボール応援 | トップページ | ITpro EXPO 2008初日 »

2008/01/29

飲んじゃう。

あるじ、ここでは書けない(でも、もうひとつあるナイショのブログには書いてるけど)、とっても凹んじゃう出来事を経験し、真剣こいて悩んでる状況なのではありますが、本日は久しぶりに20時くらいに家に帰り着いたので、ちょっとだけ自由時間ができました。

先週から午前様が続いてますが、今日は早く帰れたのでオカズをツマミにビールを一缶。

ブログもいつもより少し早い時間に書くことができました。

知らないことによる漠とした不安てゆーのもイヤですが、知ることによって明確になった絶望よりもマシってこともあるんだなーって、あらためて思いました。

まあ、現実ってもんがちゃんと見えてきただけ良かったともいえますが、その一方でとりあえず現状ではその問題を解決する方法がないってところが凹む原因であります。

あるじ、今日のところはビール飲んでどっぷり沈んでおくとして、明日からはその絶望の中から一筋の光を見出す努力を始めようと、いちおう思ってみるのでした。

|

« ハンドボール応援 | トップページ | ITpro EXPO 2008初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17890451

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んじゃう。:

« ハンドボール応援 | トップページ | ITpro EXPO 2008初日 »