« ITpro EXPO 2008初日 | トップページ | やせたらしい。 »

2008/01/31

ありえん・・・。

あるじ、Marcom担当のおじょーからムリナンダイを言われております。

ふつー、ムリナンダイは上司から部下へ流れていき、部下がぶーたれるとゆーのが世の中の常識であります。

しかし、うちの場合は部下から上司にムリナンダイが上がってきます。

しかも、そのムリナンダイ、マネージャが解決すべき内容であるなら理解もできますが、思いっきり各担当レベルの業務であります。

何かとゆーと、今度たくさん日本語化される新規のWebページのHTMLファイルに含まれるテキストの翻訳レビュー。

あるじが10ファイル、でいじーが15ファイル、期限は今日中ってのを昨日Marcom担当のおじょーからディスパッチされてきました・・・(ToT)

まあ、それはおじょーのせいではなく、ボケナスでぼんくらのUS Web Teamがイカンのですが。

そんなわけであるじ、ITpro EXPO 2008のブースで立ちんぼをしつつ、来週予定されているAnalyst Briefingの準備をしつつ、近々予定されているLaunch Planを仕上げつつ、予算管理表を作成しつつ、今から翻訳レビューをせねばなりません。

が、しかし。。。

飲んでしまった・・・おビール。

もーねみー。

つまみのサンマの蒲焼缶詰、おいしー。

でもねみー。

すまんでいじー。

お、おれにかまわず・・・25ファイルよろしく。

がくっ。。。

|

« ITpro EXPO 2008初日 | トップページ | やせたらしい。 »

コメント

で、今日どうなったのか ちょっと気になるね☆
パパ、頑張れ~

投稿: itoko | 2008/02/01 23:16

なんとでいじー、あるじの分までやってくれたのですが、ジツはあるじもちゃんと自分の分はやってたのでした。

あるじ、でいじーからの信頼度はイマヒトツのようなので、反省してます。

でもって、この後はほぼ完徹でイベント最終日に臨み、死ぬほど眠かったでありました。。。

投稿: あるじ | 2008/02/03 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17911444

この記事へのトラックバック一覧です: ありえん・・・。:

« ITpro EXPO 2008初日 | トップページ | やせたらしい。 »