« すすまねーす。 | トップページ | 新幹線で無線LAN »

2008/01/19

うぃー

退院してきましたよ、Wii。

よーやくダイエット活動を再開できますわ。

一緒に中に入ってたWii Fitもだいじょうぶそうだったんですが、「一応ダメだったときのため」だそうで、Wii FitのDVDが新品で一個ついてきました。

まあ、製造原価なんて大したこっちゃないはずなのでタダであげても問題ないんでしょうが、ありがたくいただきました。

一度はWiiを病院送りにしたこじょー、さすがに戻ってきた今日は大事にあつかってくれました。

Wii Fit、なかなかよくできてますよねー。

うちのおくさん、自分のカラダのデータのパスワードを忘れてしまい、何度か入力したけどずーっと不一致を繰り返してたら、

「・・あなた、ほんとに○○さんですか?」

と突っ込まれてました、ゲームに。

何はともあれ、本日より横着ダイエット再開です。

|

« すすまねーす。 | トップページ | 新幹線で無線LAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17753458

この記事へのトラックバック一覧です: うぃー:

« すすまねーす。 | トップページ | 新幹線で無線LAN »