« あるじの2007年 | トップページ | 年賀状 »

2008/01/01

あるじ、2008年の目標

あるじ、今年は元旦から目標を掲げます。新年最初のエントリが今年の目標だなんて、気合入りまくりなあるじ、今年は一味違います。

目標はETさん風(てゆーか、まんまパクりました・・・)に。

[生活編:家庭]
-使い終わったらすぐしまう
-土日、こぞーどもと遊べる時間にパソコンやらない
-たまには晩ご飯作る(料理を覚える)

[生活編:個人]
-毎日必ず新聞読む
-毎朝必ず朝ごはん食べる
-睡眠5時間以上

[仕事]
-言い訳しない
-人のせいにしない
-惰性で続けない(切るときゃバッサリやる)

[スポーツ]
-体重7kg減
-テニス復活して年間4試合ほどシングルスに出てみる
-1日最低30分の筋トレ

[自己啓発]
-英語1日最低30分勉強する(音読を必ずやる)
-株の勉強する
-月に2冊は本を読む

あんまりいっぱい挙げてもできなそうなので、1種目につき3つまでにしてみました。

まあ、そのうち少しずつ挫折していきそうなのもありますが、とりあえず頑張ってみますわ。

みなさま、本年もよろしくお願いします。

|

« あるじの2007年 | トップページ | 年賀状 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

生活編に個人部門と家庭部門があるのがナルホドです。
たくさん達成できる一年となりますように。

投稿: ET | 2008/01/01 13:07

> ETさん

今年もよろしくお願いします。

> たくさん達成できる一年となりますように。

ありがたいお言葉をいただいておきながら言うのもなんですが、今年が始まってわずか3日目にして早くも難局のおかれています・・・。

ちょっと目標多すぎたらしいす。。

投稿: あるじ | 2008/01/03 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17540750

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ、2008年の目標:

« あるじの2007年 | トップページ | 年賀状 »