« 新幹線で無線LAN | トップページ | たまにはかわいーこじょー »

2008/01/21

とりあえずのエントリ

あるじ、まだ会社であります・・・。

これにはふかぁ~いじじょーがありますが、書くとグチになるので書きません。。

ただ・・・。

あるじ、何度聞かれても

「今週は四半期締の週でもあり、明日はイベント出展もあるしその他諸々今期中に費用計上しなきゃいけないのがあるから、今日はここで帰るっつーわけにはいかないす。」

といってんのに、

「○○ちゃ~ん、1時間くらいでごはん食べて帰らん?」

と、しつよーに誘ってくるわけです。何がさびしいのか知らんが。

おまけに、その誘いの合間にやたらに長い世間話するもんだから、まつつつっっっったく仕事が進まず。

そんなことを何度も繰り返しているうちにこの時間に。

まじでむかつく。

これ、徹夜してもおわんねーじゃんかよ。

ったくよー、どーしてくれんだよ。そのくせ先に帰るしよー。

最後は気をつかってのことなんだろうが、

「徹夜とか、しないほうがいいよ。」

 

と言って帰ったんだけどね。。。しない方がいいに決まってるけど、徹夜が確定しちゃったのはナゼでしょーとあるじは言いたい。

それでなくてもいろいろ仕事増えて効率落ちてんのに、その当人がさらに生産性落とすようなマネしないでほしいわ。

やっぱグチったな。。。

|

« 新幹線で無線LAN | トップページ | たまにはかわいーこじょー »

コメント

くっそー、やっぱし徹夜しても終わんなかった。

勝手になにやってもいいけど他人の仕事の邪魔はしねーでほしーわ。

このエントリ、グチってばっかしだ・・・

投稿: あるじ | 2008/01/22 08:28

そいつは、JY ですな。
御愁傷様です。

Note:
JY = 状況が読めてなーい。

投稿: ひろん | 2008/01/22 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/17779505

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずのエントリ:

« 新幹線で無線LAN | トップページ | たまにはかわいーこじょー »