« 2/13~15エントリUP | トップページ | 錦織躍進!! »

2008/02/16

おちんちんビーム

ちゃんと育てたつもりだったんだが・・・・

聞くところによると、最近下のこじょーは、おくさんと上のこぞーの3人でお風呂に入ると、必ずおしっこ攻撃をしかけるようになっているようです。

「ここはトイレじゃないんだから、おしっこするのはやめろ」と言っても、

「ちがうっ。これはおしっこじゃないっ。おちんちんビームだ!」といって、悪いおにーちゃんをやっつけるとか言って、上のこぞーに向かって放尿するらしい。。。

とんでもねーこぞーだ。

さらに、一緒にお風呂に入ると、「おにーちゃんのおちんちんは、きたないっ。」とか言うようになったとか。たぶん、おしっこが出るところだからだろうけど。

そんで、上のこぞーが、それなら自分だってきたないだろって反論したら、

「ちがうっ。ぼくのおちんちんは、かっこいいんだぁっ!」

って叫んだらしい。

だんだんヘンなこぞーになってきた。どうしよう。。。

|

« 2/13~15エントリUP | トップページ | 錦織躍進!! »

コメント

ううん・・・
男の子って分かんないよ☆
かわいいよね、
でも そんな時何て言えばよいのかああ!

投稿: itoko | 2008/02/17 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40142193

この記事へのトラックバック一覧です: おちんちんビーム:

« 2/13~15エントリUP | トップページ | 錦織躍進!! »