« 驛釜きしめん | トップページ | NYC出張 »

2008/02/28

がんばるあるじ。

今日も、朝から忙しい日でありました。

午前中はガイジンと2時間近いcon-call。まいぼすが色々安請け合いしてるのを聞きつつ、実害のありそうなところだけは口出してあとは放置プレイ。

午後は弊社イベントへの、ユーザー企業様ご登壇依頼と協賛候補企業様への協賛プログラムご紹介行脚に出発。

どちらも本日は好感触でしたが、如何せん準備期間がなさすぎて、来週オープン予定のWebサイトへの情報掲載は難しい状況です・・・。

でもって、会社に戻って一仕事し終わってさっさと帰ろうと思ってたら、ぐれいとなまいぼすから呼び止められ、あるお仕事についてミーティングしたいと。残っててって言うから残ってたら、えらく長い時間ミーティングとなってしまいました。

だって、とあるプロジェクトのrollout plan作るのに、わかんないからって一緒に作ろうってゆーんだもん。やっと終わったと思ったらもう12時前だよ・・・。

で、まだ会社だよ。。。

|

« 驛釜きしめん | トップページ | NYC出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40328584

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるあるじ。:

« 驛釜きしめん | トップページ | NYC出張 »