« こじょーの日課 | トップページ | バレンタインデー »

2008/02/13

記者説明会前夜

翌日のプレス発表で使うメディアプレゼンピッチができあがりまへん。

それゆえ、おじょーも午前様になってしまいました。

それとゆーのも、今日になってわかったある事実が、記者説明会なんてプランするんじゃなかったなーと思わせるくらいの衝撃的なことだったからです。

いろいろ調べたけど、結局はなーんも見つからず。

いまさら中止ってわけにもいかないので、どーにかこーにか会見できるようにしなければと考えてるうちに、ピッチはまるで出来上がらないのに14日になろうとしているですよ。

煮詰まったからこんなの書いてるけど、ホントは書いてるヒマはないのであった。

|

« こじょーの日課 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40145757

この記事へのトラックバック一覧です: 記者説明会前夜:

« こじょーの日課 | トップページ | バレンタインデー »