« デビスカップ | トップページ | 力無き己 »

2008/02/10

よくない傾向

さいきん、いろんなことにメリハリがなくなってきて、よくない傾向です。

ぼーっとしてるわけでもなく、やることもいっぱいあってずーっと忙しく、だからといってダラダラやってるつもりもないのですが、気を張ってないと自分がそれらをやってるという感覚がなくなってきて、次から次へとキューからでてくるジョブに動かされてるような感覚になってきます。

自分がスケジューラだったはずなのに、いつの間にか実行ノードになってしまっているような感覚です(ちょっとITっぽい表現)。

この状況から脱するには、一度環境をリセットしないとダメなんじゃないかって気がする今日この頃。つまり、もうハコも変えて、違うサーバにインストールしなおして、最初から環境構築やり直し。

やりながらこの状況を解消していくのはムリな気がしてます。

ぐちでした。

|

« デビスカップ | トップページ | 力無き己 »

コメント

ハコ替えですか???
やましたさんより先に突っ込んで見ました(笑

投稿: minom | 2008/02/11 15:40

あ~、遅れた。。。
ハコ替えですかーっ!同じく。。。??

投稿: やました | 2008/02/11 21:14

さらに、遅れた。。。
ハコ替えですかーっ!?

投稿: ひろん | 2008/02/13 10:22

> みなさま

ハコ替えと言っても、いろいろあるではないですか。
みなさまが思ってるよーな選択は、もう少しあとになってからの話ですな。

投稿: あるじ | 2008/02/16 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40084093

この記事へのトラックバック一覧です: よくない傾向:

« デビスカップ | トップページ | 力無き己 »