« あるじは若いらしい。 | トップページ | デビスカップ »

2008/02/09

意外と耐えられる

雪ふるこの日、あるじは一日中家にいましたが、けっこうさむいなーと思いながら過ごしてました。

でもまあ、考えてみると、夕方になるまでは床暖もつけずエアコンの暖房も使わず、Tシャツ1枚とトレーニングショーツだけですごしてたので、寒いのも当然か。

今日やった運動と言えば、あるじ対こじょーとこぞーとおくさんの1対3で1時間ほど戦ったことくらいでしょうか。けどすげーつかれた・・・。イタカッタし。

あと1時間以内にWii Fitやらなくっちゃ。さいきん、間隔が空いてるからね。冬はどうしてもウェイトが落ちないので、増やさないことがでいじーなのさ。なんつって。

お、おやじだなぁ。。。さぶっ。

|

« あるじは若いらしい。 | トップページ | デビスカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40060486

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と耐えられる:

« あるじは若いらしい。 | トップページ | デビスカップ »