« 他人から見たあるじ | トップページ | 悲しくてやりきれない »

2008/02/25

両ふくらはぎがピキピキ

あるじ、本日は歩くのがえらくツライ一日でありました。

昨日、気分転換にと始めたWii Fitでしたが、思うような結果が残せずいっこうに気分が転換できず、むしろストレスになってきたので意地になって1時間40分くらいやってました。

そんで、ヘロヘロになってきた最後の方でヨガと筋トレやったあたりから少しおかしくなってきて、最後のシメにやったランジでおかしくしたようです。

さらにその後、いまや30kgに届こうかという上のこぞーを肩車させられ、肩車してる最中に下のこじょーの攻撃を喰らってバランスを崩したところを踏ん張って立て直そうとしたそのときに、「ぴきっ」ていいました、足が。

この痛みは、筋肉痛というよりは、どっちかっつーと故障した時の痛みに近い感じがします・・・。

|

« 他人から見たあるじ | トップページ | 悲しくてやりきれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40271779

この記事へのトラックバック一覧です: 両ふくらはぎがピキピキ:

« 他人から見たあるじ | トップページ | 悲しくてやりきれない »