« NYC出張 3日目のランチ | トップページ | NYC出張 最終日の朝食 »

2008/03/14

NYC出張 3日目のお仕事ディナー

この日の夜は、当社のエグゼクティブとアナリストの夕食会です。しゃちょーとあるじも同席するように言われ、この日の晩メシはホテルのディナー。

でも、あるじはこの日、とってもショックなことがあって、もはや夕食が何であろうが全然興味がなくなるぐらいのショックな出来事に見舞われました。。。

もう、本社のPR Teamには、こういうイベントの時には顔を会わせたくないです。。。

まあでも一応、めいんでぃっしゅとでざーとだけは撮影。それ以外は、ソラマメっぽいスープと、いまだかつて食ったことのない不思議な料理がサラダとして出てきましたが、なんとも説明のしようのない料理でした。Warm Pecan Crushed Goal Cheeseてやつです。食えば食うほど口の中の水分を全部吸収してしまうような食い物。おそるべし、アメリカ。

20080311nycdinner001

これはけっこう美味しかったですよ。でも2日連続でステーキになった・・・。めたぼ一直線。

20080311nycdinner002

チョコレートの箱に入ったフルーツ。この箱を崩してこの酸味の強いフルーツと一緒に食うのであるが、この箱、相当に強化されており、フォークでちょっと突っついたくらいじゃ凹みもしなかったです。

思いっきり突き刺したら、危うく目の前に座ってたサポート部門のEVPにぶちまけるところでした。

|

« NYC出張 3日目のランチ | トップページ | NYC出張 最終日の朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40513127

この記事へのトラックバック一覧です: NYC出張 3日目のお仕事ディナー:

« NYC出張 3日目のランチ | トップページ | NYC出張 最終日の朝食 »