« がんばるあるじ。 | トップページ | NYC出張 出発間際 »

2008/03/09

NYC出張

あるじ、本日よりNYC出張であります。

今日のところは雨ですが雪にはなっていないようで、気温も7℃くらいあるらしい。そんなに厚着していかなくても大丈夫そうです。

正直、今年もNYCでのイベントに参加できるとは考えてなかったですし、今回に限って言えば行きたくないというのが本音です。

前回(去年の同じ時期)に行った時はけっこう楽しかったんですけどね。こんな感じで。

あるじ、NYCへ
あるじのNYC初日その1
あるじのNYC初日その2
あるじのNYC初日その3
あるじのNYC初日その4
あるじのNYC初日その5
あるじNYC2日目のお仕事
あるじNYC2日目のお食事

あるじNYC3日目の朝食

あるじNYC3日目午前中その1
あるじNYC3日目午前中その2

今年はムリだな。

置いてきた仕事は山積で、それはこっちでもやらにゃーいけないし、滞在中に日本との電話会議も2本入ってるし。

なにより、今回はしゃちょさんと一緒の参加なので、なんだかんだで行動を共にさせられそうです。

でもってあるじ、今日出発ですが午前3:54現在で荷造り完成度が0%のため、非常にクリティカルな状況であります。

ま、ちんたらブログ書いてられる状況でもないので、そろそろマジメに荷造りします。

NEX乗ってる間と空港での搭乗開始までの時間には、あるじの部下の一人、マーケティングアシスタントから出されてる宿題をこなしてから乗らないと、月曜日の電話会議で怒られちゃいますし。。。

つーわけで、またのちほど。

|

« がんばるあるじ。 | トップページ | NYC出張 出発間際 »

コメント

ブログを読むと、去年のことを、思い出しますね。

今年の出張は、去年以上に多忙のようですが、体調には気をつけてください。

なお、Kaz Muzik Blog の URL は、 http://kazmuzik.net/ に、変更していただけると、ありがたいです。

Have a nice trip !!

投稿: Kaz Muzik | 2008/03/09 13:04

> ブログを読むと、去年のことを、思い出しますね。

早いもので、もう1年が過ぎました。
去年よりも良い1年になればと思っていたのですが、どうもそうはならないようです・・・。

> なお、Kaz Muzik Blog の URL は、 http://kazmuzik.net/ に、変更していただけると、ありがたいです。

すみません、メンテさぼってまして。
ついさきほど直しておきました。

投稿: あるじ | 2008/03/10 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40432932

この記事へのトラックバック一覧です: NYC出張:

« がんばるあるじ。 | トップページ | NYC出張 出発間際 »