« NYC出張 3日目のお仕事ディナー | トップページ | NYC→SFO 移動日 »

2008/03/14

NYC出張 最終日の朝食

今日は、JFKを朝8:45分発のAAでサンフランシスコへ移動です。

アナリストは今日の午後にエグゼクティブとの1 on 1があるのですが、あるじはそれには同席できないので一足早く移動することに。

で、そうなると、6:00くらいにはホテルをでないとなので、朝5:30に開くはずの近くのスタバに朝ごはんを買いに。

しかしビビります、この暗さ。こんな時間にNYCの街中をうろついて、襲われても自分でなんとかするしかありませんな。だーれも歩いてないんだもん、ヘンなヤツ以外。

20080312nyc002

Madison Ave.沿い、44th St.と43rd St.の間にあるスタバ。驚きなことに、既に一人客がいて、なにやら一生懸命勉強してました。えらいなー、このひと。この時間は確かにとても静かなので、はかどるかもしれませんな。

20080312nyc001

まあ、予想通りでしたが、朝こっぱやくにはサンドイッチなどはなく、甘そうなドーナツを1つとカプチーノを購入。

 

20080312nyc003

いよいよ、NYCともお別れです。

今回も行きたいと思ってた場所のほとんどに行くことはできませんでしたが、来年も今の会社に勤めてたら、なんだかんだで理由をこさえて再び来れるよう画策でもしてみるかと思うあるじでした。

|

« NYC出張 3日目のお仕事ディナー | トップページ | NYC→SFO 移動日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40522583

この記事へのトラックバック一覧です: NYC出張 最終日の朝食:

« NYC出張 3日目のお仕事ディナー | トップページ | NYC→SFO 移動日 »