« NYC出張 最終日の朝食 | トップページ | US出張4日目のランチ »

2008/03/15

NYC→SFO 移動日

あるじ、本日は珍しく予定通りにことが運び、6:30にホテルを出てタクシー自分で拾って(だって、ドアマンいねーんだもん・・・)JFKへ。

インド人のおじーちゃんに近いおっちゃんで、さっぱりナニ言ってんだか聞き取れないのだが、いっぱい話しかけてくるのでこっちも適当に応じてたら、なんとなく会話になってるっぽいのがおそるべし。

おっちゃん、最初はワケわかんねー道通るし、いっこうに高速にのらずQueensboro BridgeからQuees Blvd.をひた走るから、「むぅ、人気のないところにあるじを連れて、カネをせしめよーってハラなのか?」と、いざとなったら後ろから頚動脈しめてやろうと警戒するあるじでしたが、最終的にはおっちゃんが言ってた時間通りにちゃんとJFKについたし、NYCで通算4回タクシー乗ったけど、一番安全運転でした。

で、どーせけ経費精算だし、ちゃんと送り届けてくれたのでチップを弾んであげたら、すげー喜んでました。Win-Winですな。

JFKのAAのゲート近く。「Welcome To New York」。いや、去るところです。

20080312nyc004

AAのロゴの変遷。昔のほう。

20080312nyc005

こっちが新しいほう。右側が現在のもの。

20080312nyc006

曇天のJFK。天気のいい日もあったが、基本的にはさぶかった・・・。

20080312nyc007

さらばNYC。離陸後10分。

20080312nyc008

こんにちはSFO。着陸寸前。

20080312nyc009

飛んでる時はけっこう雲があったけど、降りてみたら割りと晴れ。NYCよりは断然あたたかいですな。

20080312nyc010

例によって高速走行中に撮影。

20080312nyc011

 

とりあえず、昼ごはん食べるところを探しつつ、本社へ向かいます。

|

« NYC出張 最終日の朝食 | トップページ | US出張4日目のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40523327

この記事へのトラックバック一覧です: NYC→SFO 移動日:

« NYC出張 最終日の朝食 | トップページ | US出張4日目のランチ »