« 消えていくようで。。。 | トップページ | 慟哭のとき »

2008/04/20

「悲しい」ということ

かなしいこと。

いままで、それなりに経験してきたつもりです。

でも、世の中にこんなにも悲しいことがあるとは、いままで生きてきて初めて知りました。

これが、「悲しい」ということ、なんでしょうか。

本当の悲しみには、底がないのでしょうか。

覚悟は、できていたつもりだったんですが・・・

そんな覚悟なんて、現実の前には、なんの心構えにも、なってなかった。

悲しいです。

悲しくて、悲しくて、やりきれない。。。

本当に悲しいというのは、こういうことなんだと、いま初めて感じています。

でも、明日、明後日、ちゃんと送ってあげないといけないですから。

心配させちゃ、いけないですからね。

あと少し、気を張って、送ってあげるつもりです。

いままで、ここまで、いっしょにすごしてくれた、感謝の気持ちを込めて。

|

« 消えていくようで。。。 | トップページ | 慟哭のとき »

コメント

abee-san

最近どうしてるのかな・・・って思っていました。
「送る」んですね・・・。
良い言葉が浮かびませんが、
abeeさんの感謝の気持ちはちゃんと届きますよ。ず~っと。

投稿: 征奈 | 2008/04/21 08:11

深く大きな黒い穴は
時間が経つと 少しはグレーに変わります。
でも つらい悲しみは気をはりすぎて
溜めないで下さい。
吐き出して下さい。
メールしますね。

投稿: itoko | 2008/04/22 00:52

> 征奈さん

例の件、ちゃんとお手伝いしたかったんですが、いろいろツテを探している最中にこういうことになってしまって、なんの連絡もせずに終わってしまって申し訳ないです。。

本当にすいませんでした。

> itokoさん

いろいろありがとう。気持ち、うれしかったです。

投稿: あるじ | 2008/05/17 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/40944209

この記事へのトラックバック一覧です: 「悲しい」ということ:

« 消えていくようで。。。 | トップページ | 慟哭のとき »