« SFO-SVL出張-9日目の息抜き終わり | トップページ | SFO-SVL出張-帰国日 »

2008/05/15

SFO-SVL出張-10日目

あるじ、最後のお勤めの日はホントにハードでした。朝飯食えず昼休みもなくぶっ通しでミーティングを行い、とても5月病のピークとは思えない働きぶり。4時間連続で4つミーティングをこなして、クローズされる寸前のカフェで、あまって安売りしてるサンドイッチとスープを買ってようやく昼食。

20080514svl001

でもまあ、空腹だったこともあり、けっこう美味しくいただきました。空腹は最高級の調味料であります。

その後、再度3時間連続で3つのミーティングをこなし、あるじはヘロヘロに。最後の晩ご飯、何を食べようか考えた末に、ふたたびMountain ViewのMaruichiへ。

20080514svl002

なんか、全部乗せみたいなやつに、さらに豚角煮をトッピングで追加し、ライスを頼んでラーメンライスに。

もう、夜食べるものとしては、驚異的なまでの炭水化物と脂の量であります。でも、あるじはおかまいなしにいただきます。

正直、真ん中に乗っかってた明太子はなくてもいいなって感じだったので、ほとんど全部をすくいあげてライスに乗せていただきました。ふつーに美味しいす。

あと、真ん中の煮タマゴは半熟で味もちゃんとついてて美味しい。チャーシューと豚角煮はゴハンのおかずにばっちりです。

あるじ、US出張10日目の晩ご飯は、シャーワセでした。

|

« SFO-SVL出張-9日目の息抜き終わり | トップページ | SFO-SVL出張-帰国日 »

コメント

> 全部乗せみたいなやつに、さらに豚角煮をトッピングで追加し、ライスを頼んでラーメンライスに。

さようなら、ダイエット。こんにちわ、メタボー!

投稿: やました | 2008/06/10 01:03

> さようなら、ダイエット。こんにちわ、メタボー!

あのー、ダイエットにさよならはしてませんが。

たしかにメタボには挨拶しかかってますけど。

投稿: あるじ | 2008/06/10 07:58

余分三兄弟にお世話になってるとか?

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/cm.html

投稿: ひろん | 2008/06/10 12:26

全然関係ないけど、最近感銘を受けた言葉、と質問されたとき、上のコメントのメタボー!が頭に浮かび、とっさに”オモロー”と答えてしまった。。。

投稿: やました | 2008/06/10 16:27

> ひろんさん
> 余分三兄弟にお世話になってるとか?

いや、世話になってないから。

> やましたさん

意味わかんないす。。。

投稿: あるじ | 2008/06/10 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41463888

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-10日目:

« SFO-SVL出張-9日目の息抜き終わり | トップページ | SFO-SVL出張-帰国日 »