« SFO-SVL出張-2日目のちょっとしたこと | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のランニング往路 »

2008/05/07

SFO-SVL出張-2日目の晩ご飯

出張2日目にして、ようやくホテル以外でゴハンです。

しゃちょーの企画でATRIUMというホテル近くのCalifornia St.沿いのお店でお食事会です。

20080506sfo005

今回のSales Kick-offイベントは、例年と違って管理職のみ参加のイベントに様変わりしたわけですが、日本からの参加人数は28人となり日本法人の全社員数からすると驚きの参加者数であります。

20080506sfo006

ま、なんでそんなにいっぱい管理職がいるのかについては、下っ端管理職のあるじのうかがい知るところではなく、一部のLeadership Councilの方々としゃちょーの方針なので、あるじはダマって従うか、イヤなら辞めるかのいずれかであります。

それはさておき、ゴハンとしてはまずまずのものでありました。このサラダは甘めのソースだったけど、けっこう美味しくいただけました。

20080506sfo007

なんか、スープとかも出た気がするけど、印象にないすね・・・。

あるじはメインにニクを指定。ニクは美味しかったっす。イモもおいしい。ただ、ニク、塩気不足でパンチがなかったので、少し塩とコショウを足しました。

20080506sfo008

レストランでもデザートは出ましたが、イチゴとチョコレートケーキで、まあ、それなりにおいしいって感じでしたが、期待を裏切るほどでもなく予想通りって感じです。

でもあるじは朝買った梨が食べたかったので、朝食の時にガメてきたナイフを使って梨を剥いてみました。

20080506sfo009

やはり日本の梨。食べたけど、ちゃんと美味しかったです。

ただですね、痛みが激しくて、しかもおっちゃんに選ぶの任せたら、1個なんか切ったとたんに中がぐじゅぐじゅになってるのがあったりで、品質は日本のものには遠く及びません。

ま、しょーがないすね。

でもこっちで梨食えたのでウレシカッタですよ。

|

« SFO-SVL出張-2日目のちょっとしたこと | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のランニング往路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41169993

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-2日目の晩ご飯:

« SFO-SVL出張-2日目のちょっとしたこと | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のランニング往路 »