« SFO-SVL出張-2日目の晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のランニング復路 »

2008/05/08

SFO-SVL出張-3日目のランニング往路

あるじ、前日の強風潮風と寒さに懲りず、3日目も走ってみました。やはり継続性がでいじーであろうということで、体はかなり調子わるかったですが、ここで止めては体が慣れないだろうと思って。

でもあるじ、昨日の経験上、ただ走ってるだけだと3分でめげそうになるので、今回はところどころで写真を撮りながら楽しんで走ることにしました。

でもって、ホテル出て目の前、朝6:00前のフェリーターミナル。

20080507sfo001

あるじが泊まっているホテル。

20080507sfo002

ベイブリッジを背に、この日はAT&T Parkとは反対方向に。

20080507sfo003

みよ、このカンペキにハタめいているフラッグを。ずーっとこんな感じ。つまり、ずーっと風が吹いてるのです・・・。

20080507sfo004

Alcatraz島行きのフェリーが出るところらしい。

20080507sfo005

だいぶ走ってきました。この日こそは適当に走ってさっさと戻ってくるはずだったんですが・・・。

20080507sfo006

もうすぐFisherman's Wharfですな・・・。

20080507sfo008

Alcatraz島(たぶん)も見えてきました。

20080507sfo009

はい、Fisherman's Whalf到着。もうPier 45まで行っちゃいました。。。


20080507sfo010

この日もさぶかったんだけど、つい行ってしもうた。またしても帰りが大変なのです。。。

|

« SFO-SVL出張-2日目の晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のランニング復路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41171430

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-3日目のランニング往路:

« SFO-SVL出張-2日目の晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のランニング復路 »