« SFO-SVL出張-3日目のランニング往路 | トップページ | SFO-SVL出張-Sunnyvaleのホテル »

2008/05/08

SFO-SVL出張-3日目のランニング復路

これ、なんのゲートだったっけな・・・。Pier 43のFerry Archなんですが。

20080507sfo011

Pier 39のハードロックカフェ。Tシャツ買って帰りたかったですが、6:00AMすぎでは開いてませんでした。

20080507sfo012

Alcatrazのフェリーがあったところまで戻ってきました。Pier 33付近です。

20080507sfo013

Pier 27の建物、なんとなくかっこよく感じたので写真に。

20080507sfo014

ちょっといい感じの建物に入ってるレストラン。

20080507sfo015

戻ってきて、Ferry Terminalから再びベイブリッジを撮影。だいぶ日が高くなって、少しだけ暖かくなってきましたが、まだまだ気温は低くて死に寸の状態です。

20080507sfo016

ちなみに、こちらが本日のランニングコースであります。Fisherman's Wharfまで行って帰ってきたってわけですな。

大きな地図で見る

だがしかし・・・本格的に風邪引きました。。。

|

« SFO-SVL出張-3日目のランニング往路 | トップページ | SFO-SVL出張-Sunnyvaleのホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41231070

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-3日目のランニング復路:

« SFO-SVL出張-3日目のランニング往路 | トップページ | SFO-SVL出張-Sunnyvaleのホテル »