« SFO-SVL出張-Sunnyvaleのホテル | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のお仕事と晩ご飯 »

2008/05/09

SFO-SVL出張-3日目の朝ごはん

3日目の朝食。とりあえずフルーツだけあればなんとかOKなあるじ。手前のぐちゃぐちゃっぽいのは豆腐を使った不明な料理。でもそれなりにOKであった。問題は、もっともノーマルに食べられそうと思ったクロワッサンが、実はチョコレートクリームたっぷりで、あるじ的にはアウトな食べ物でありました。

20080507sfo017

そもそも、このクロワッサンにしても他のパンにしても、甘ったるい菓子パンだけしかおいてないのに、ジャムだのマーマレードだのが置いてある理由がよくわかりません。

あるじの部屋からみた景色。自腹で一泊40ドルくらい追加すると海側の景色の部屋にしてくれると言われましたが、自腹はイヤなのでお断りしました。

20080507sfo018

2日間にわたって潮風の中をランニングしたので、お肌の手入れ中のあるじ。GATSBYのエクストラパーフェクトフマスクを使用。

20080507sfo019

このあと、体調最悪にも関わらずちゃんとセッションに出向いたあるじです。

|

« SFO-SVL出張-Sunnyvaleのホテル | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のお仕事と晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41233737

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-3日目の朝ごはん:

« SFO-SVL出張-Sunnyvaleのホテル | トップページ | SFO-SVL出張-3日目のお仕事と晩ご飯 »