« SFO-SVL出張-3日目のお仕事と晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-Sunnyvaleでの寝床 »

2008/05/10

SFO-SVL出張-4日目の朝ごはんとお仕事

あるじ、SFOでのお仕事最終日であります。

午前中からしっかりセッションにも参加し、すっかり疲労困憊でようやく昼食ですが、これまたいつものようにホテルのゴハン。なんか、ランチの写真だけ並べてみると、どれも似たり寄ったりでいつ食べたものなのか見ても思い出せません。。。

20080508sfo001

不味くはないんですけどね、決して。それは間違いないんだけど。格別オイシイワケでもない。それも間違いない。

もはや疲れはピークでしたが、あるじは頑張って最後のClosing Sessionまで出席して終了後にユニオンスクエア近くのハーツまでタクシーで移動しレンタカーをピックアップしてSunnyvaleまで移動です。

20080508sfo002

ダウンタウンを抜けてる最中。OFarrell St.をMarket St.方面に向かい、Stockton St.を右折する手前のブロックあるMACY'S。

20080508sfo003

Stockton St.からMarket St.に入るところ。OLD NAVYで買い物して行きたかったんですが。。

20080508sfo004

んで、4th St.に入って高速入り口に向かってるところ。右のやや奥にある建物は、来年2月に本社主催で開催予定のイベント会場であるMoscone Westですな。

20080508sfo005

ランプから80号へ合流。

20080508sfo006

でもって101に分岐。Never Lostがちゃんと案内してくれます。ときどきバカだけど。

20080508sfo007

反対車線は帰宅の車で大渋滞ですな。

20080508sfo008

あるじ、空港からサンフランシスコ市内までの101の景色で好きなのはここらへん。左手の写真に写ってないずーっと遠くの方には、Monster Park(あるじがMLB観戦した頃は3Com Parkと呼ばれていた、かつてのThe Stick)があります。

あるじ、がんばって運転しましたが、一人だとCar Poolも使えないのでどうしても渋滞にハマり、当初予定の時間より15分ほど遅れて本社に到着となりました。

ちなみに、あるじの新しい○○は、どうもClosing Sessionを抜けたらしく、あるじは渋滞に巻き込まれて遅れてしまったのですが、とっくにホテルにチェックインして、そのあとホテルからヨユーで本社に到着。さっそくバックれるとはおそるべし。大物であります。

|

« SFO-SVL出張-3日目のお仕事と晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-Sunnyvaleでの寝床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41263569

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-4日目の朝ごはんとお仕事:

« SFO-SVL出張-3日目のお仕事と晩ご飯 | トップページ | SFO-SVL出張-Sunnyvaleでの寝床 »