« SFO-SVL出張-9日目のお仕事とランチ | トップページ | SFO-SVL出張-9日目の息抜きの続き »

2008/05/15

SFO-SVL出張-9日目の息抜き

あるじ、この出張中で唯一の息抜きに行ってきました。

AT&T Parkにてサンフランシスコ・ジャイアンツ対ヒューストン・アストロズの試合を観戦しにきました。チケット入手はIga-sanにお願いし、ネットで35ドルくらいだったでしょうか。

20080513svl009

Parkに面した通りの一本裏手の通りにある臨時の駐車場に車を置いて歩きます。今回は駐車料金は15ドルでしたが、人気のカードの場合には40ドルとかになるらしい。ボッタクリですな。その裏手の通りを2nd St.ゲート側から「The Catch」で有名なWillie Maysゲートへ。

20080513svl010

ゲート入ってから観客席までエスカレータで上がります。

うーん、でかいっ。ひろいっ。しかも、バックネット裏、センターに向かってやや右側の席で、ピッチャーとバッターの距離感もわかりやすい、いい席だっ。Iga-san、ありがとう!

20080513svl011

センターのスコアボードもハデハデ。

20080513svl012

こっち側にホームラン打つとスプラッシュです。

20080513svl013

Starting Lineupの紹介でアストロズの松井も登場。頑張ってるようです。

20080513svl014

初回、プレートに向かう松井選手。

20080513svl015

うーん、MLB観戦はジツに10年振りくらいですな。

20080513svl016

前回は3com Park(Candle Stick Park)が本拠地だった頃にジャイアンツ対メッツの試合を観戦したのですが、その時も気分はよかったですねー。ただ、あの時は8月とかだったので今より暑いはずですが、夜になると冷え込んでくるのでブランケットが必要なぐらいでした。

でも、今回はトレーナーを1着買っただけで、それほど寒くなく観戦。

あるじ、大喜びです。

|

« SFO-SVL出張-9日目のお仕事とランチ | トップページ | SFO-SVL出張-9日目の息抜きの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41421538

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-9日目の息抜き:

« SFO-SVL出張-9日目のお仕事とランチ | トップページ | SFO-SVL出張-9日目の息抜きの続き »