« SFO-SVL出張-9日目の息抜きの続き | トップページ | SFO-SVL出張-10日目 »

2008/05/15

SFO-SVL出張-9日目の息抜き終わり

試合終了後、球場内をぷらぷら。

20080513svl023

このエリア、席が4つしかないです。不思議なつくりだ。

20080513svl024

特に、外野席のつくりはすごくもったいないとゆーか、作ろうと思えばもっと席がつくれるはずなのに、やけにヨユーの作りです。

20080513svl025

センターのスコアボード裏のゲート。そこから海沿いを歩いてWillie Maysゲートまで歩きます。

20080513svl026

できたころはPacific Bell Parkと呼ばれてました。記念プレートが道路にはめ込まれてます。

20080513svl027

なんと、球場に駐輪場があります。球場の外に止めるのではなく、球場内に駐輪場完備。

20080513svl028

泳いだり飛び込んだり水の中歩いたりするのがいるらしいです。

20080513svl029

サンフランシスコ・ジャイアンツのグッズショップ。でかいっす。でもけっこう高いね、やっぱり。

20080513svl030

帽子とかロゴが入ってるやつは良かったんですが、下のこじょーに買ってったパーカーは、あとからよくみたらロゴもないし「SAN FRANCISCO」の文字もなく「GIANTS」としか入ってなかった・・・。ふ、不覚だ。。。あるじ、日本では巨人はキライなのに、まるで巨人ファンのよーに見えてしまう。

20080513svl031

夜のWillie Mays Gate。きれいです。

この出張中、最初で最後の娯楽を楽しみ、明日への仕事の力にするあるじなのでした。

|

« SFO-SVL出張-9日目の息抜きの続き | トップページ | SFO-SVL出張-10日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/41462383

この記事へのトラックバック一覧です: SFO-SVL出張-9日目の息抜き終わり:

« SFO-SVL出張-9日目の息抜きの続き | トップページ | SFO-SVL出張-10日目 »